物忘れの激しい管理人が“日々を忘れないため”に書き綴ったページです。       中身は音楽・映画・●●感想で構成されてます。詳細は“紹介”に記載してます。
お疲れ様です!
日本のミラクル、ゴールデンウィークがやってましりまして!

嬉しいわけでして!!


なんて言いながら、自分は部屋に引き籠るわけで!!!!


PS2のゲーム、

無双OROCHIにはまってしまってさぁ大変なわけです!


やばい!

視力が下がっていいく!


やばい!

睡眠時間が減っていく!!


しかし、だがしかし!!!!


たのしいぞコンチクショウ!!!!!!!!!!!
女も大人も子供も、つらい時はつらい。
現在、映画「男はつらいよ」鑑賞中。
いや、何度観ても最終話はいいな。うん。
近作のヒロインであるリリィ役(の性格)が、自分のマミィに見えて仕方が無いけど、最終話大好きだ。

ダディの趣味で観始めた「男はつらいよ」シリーズ。
まさか、きちんと全シリーズ観る事になろうとは・・・。
恐るべし、茶の間のテレビ!

まぁ、ご存知かもしれませんが、「男はつらいよ」通称寅さんシリーズは、全48作あるんですよ。
テレビドラマから始まった寅さんが、ここまで大きくなろうとは。
製作者(ドラマ版から脚本を手がけたのはモチロン山田洋次監督)は思いもしなかったろうに。

回を重ねるごとに、寅さんが“おおらか”になっていくのが、なんだか嬉しかったり悲しかったり。
でも、シリーズ終盤の渥美清さんの姿は、イチバン胸にきました。
隣でマミーが「あ、この人この時もう限界やったんやね」とか「多分もう転移したね」とか言うのをスルーしつつ、感傷にひたってました。
(テレビで人を見る度に視診するマミーは凄いと思うけど、たまに『この人…』っち思います)
いや、シリーズ後半の渥美さんの小ささ。
役を演じきる渥美さんの姿は、何よりも胸をうつかもしれません。


さんか最近昔の映画をよく見ているな~。。。
よし、そろそろ新しい映画観よう!
とりあえず・・・「叫」が観たい!
オダギリ!!!!
heiwa
RIZEのheiwaがなんか好きだけど、PVの意図がよくわからん。

よくわからんが、金子氏の体格には憧れる。
あんな腹筋欲しい。
あんな腕筋肉欲しい。

あんな魅力欲しい。

あぁ、「たくましいひとがすきv」なんて反則だ。
さぁ、旅を始めよう。
LOST IN TIMEのNewアルバムが発売されたなこのヤロウ!

2006年のメンバー脱退を経て、“第二章”の幕開けを宣言したLOST IN TIME
そんな彼らが放つアルバムのタイトルは『さぁ、旅を始めよう』。
詞からもわかるように、前作から今作発売に至るまで、LOST IN TIMEには大きな変化があったようです。

特にB/Vo改めG/Voを勤める海北大輔さんの“変化”には注目です。

・・・大好きだ!
もっと調べろよ自分。
日付せってい出来ました。

ちょっと(だいぶ)シャイなあのこは、下の方に隠れているだけでした。

ってことは・・・。


穴埋めができる!!!!

よし!
するぜぃ!!

今日職場で怒られた事を、頭の片隅で反省しつつ穴埋めするぜぃ!!




あ、今日、LOST IN TIMEの海北さんのコメントを見ました。
あの人かっこいいね!

自分も、あんな猟奇的だけで知的な人間になりたいな!!




っつーかなってやるって!

やってやるって!!


・・・。
気にしないでください。
今更“越中”ブームが来ただけです。
