物忘れの激しい管理人が“日々を忘れないため”に書き綴ったページです。       中身は音楽・映画・●●感想で構成されてます。詳細は“紹介”に記載してます。
くだらん不思議。
はぁ~。
見つかんねぇ~なぁ。。。。

落とした麦チョコ

めっちゃ目立ちそうな、存在感ありそうな彼らも、
地味色(ワインレッドとか)のカーペットに落ちたら、
彼ら一瞬にして神隠しに会いますよ!?

落とした本人
「え?」
っちなりますよ?!

まぁ、今日、自分もその内の一人となりました。

・・・くやしいなぁオイ

せっかく半年振りに『ぼくのおやつ』買ったのに、
まさかこんなくだらん不思議に遭遇するとは。。。

はぁ。

悲しげな顔も出来ずに死・・・にはしませんが、
無駄に悔しさを噛み締めて寝たいと思います。


そして、これまた『くだらん』おさらい。

*********本日のBGM**********
浅井健一
「WAY」「HELLO」「POLA LORA」
「危険すぎる」「原爆とミルクシェイク」
椎名林檎
「モルヒネ」「同じ夜」「ここでキスして」
風味堂
「線香花火」「笑ってサヨナラ」
BLANKEY JET CITY
「SWEETDAYS」「赤いタンバリン」「ダンデライオン」
「D.I.J.のピストル」「小さな恋のメロディ」
ユニコーン
「雪の降る街」
ミサイルイノベーション
「赤いスイートピー」「踊ろよハニー」
“うつわ”の問題。
いや、昨日は寂しさのあまりに早々と更新してしまいました。
で、その結果をご報告。

…。いや、別に豪勢なご飯は作ってません。
カレーとサーモンサラダ』です。

なすびの形を崩さないように先に単品で炒めようとして…
油で炒めるバターで炒めるか悩んだり。
牛乳を入れて…
味をとるか、消費期限をとるか悩んだり。
なんか、大変でした。
おかげで寂しさは紛らわされました!

で、トコトコやってきた友人
その人に振舞ったんですが…有り得ない反応が返ってきました。

友人「・・・!!! 惚れていい!?

…実はこのコメント、自分に向けてのコメントでは無いんです。

このコメントが向けられたモノは・・・・・
今巷で有名な(?)ポンデライオンカレー皿

…笑いを取ろうと使った品が、墓穴を掘りました。

結局、カレーの味より、ポンデの感想ばっかり話されました。

そのうち、リベンジ決めたいと思います。

ちぇっ!
あなかま=だまらっしゃい!!
え~っと。
記事には関係ありませんが、
カウンターがバグったのでリセットしました。
まぁ……これからも宜しく!羊ちゃん!!


この記事は、(仮)です。
本日、出会ってしまいました。
運命感じてしまいました。そんな出来事に感謝!
今日、友人と『ココア揚げパン』の話をしていたんです。
『ココア揚げパン』とは、
自分が通っていた小学校の給食に出てきていた一品―――いや、逸品です。
その話自体はなかなか盛り上がらず、県外出身の子から
「あぁ、そうゆうのもあるんだ」って言われてフェードアウトでした。

が!!!
ココアの大逆転は、帰宅時に起こりました。
帰宅する途中でセブンイレブンによったんです。
そして、たまたま見たパンコーナーで・・・
ひときわかがやくその姿!!!!
いましたアノ子!!

思わず即買い!

その幸せの後、唯一後悔したことがあります。
---ヘッドフォンから「FIRE」が流れていたこと。
レッチリ聴きながらココア揚げパンって-----!!!!

そんなはちゃめちゃな一日でした。

で、今ものすごく眠いです。
後日を「誤汁」と打つほどの眠さです。

明日、この記事打ち直す気、満々です。
それでは。ララバイ!
