物忘れの激しい管理人が“日々を忘れないため”に書き綴ったページです。       中身は音楽・映画・●●感想で構成されてます。詳細は“紹介”に記載してます。
お疲れ様です!
日本のミラクル、ゴールデンウィークがやってましりまして!

嬉しいわけでして!!


なんて言いながら、自分は部屋に引き籠るわけで!!!!


PS2のゲーム、

無双OROCHIにはまってしまってさぁ大変なわけです!


やばい!

視力が下がっていいく!


やばい!

睡眠時間が減っていく!!


しかし、だがしかし!!!!


たのしいぞコンチクショウ!!!!!!!!!!!
heiwa
RIZEのheiwaがなんか好きだけど、PVの意図がよくわからん。

よくわからんが、金子氏の体格には憧れる。
あんな腹筋欲しい。
あんな腕筋肉欲しい。

あんな魅力欲しい。

あぁ、「たくましいひとがすきv」なんて反則だ。
もっと調べろよ自分。
日付せってい出来ました。

ちょっと(だいぶ)シャイなあのこは、下の方に隠れているだけでした。

ってことは・・・。


穴埋めができる!!!!

よし!
するぜぃ!!

今日職場で怒られた事を、頭の片隅で反省しつつ穴埋めするぜぃ!!




あ、今日、LOST IN TIMEの海北さんのコメントを見ました。
あの人かっこいいね!

自分も、あんな猟奇的だけで知的な人間になりたいな!!




っつーかなってやるって!

やってやるって!!


・・・。
気にしないでください。
今更“越中”ブームが来ただけです。
今気がついた。
このブログ・・・。

いつの間にか・・・・・・・


時間差トリックが使えなくなっておる!!




ショックだ。

穴埋めが・・・でき・・・・・・ない。
ジャンプ。
月刊ジャンプが、休刊しちゃうらしい。

悲しいぞ。
激しく悲しいぞ。

なんていいながら、ここ数年はお世話になってなかったなぁ・・・。


あ、そっか。
だから休刊なのか。

事実、最近読んでいる雑誌は以下の通り。

◆週刊少年ジャ◎プ
◆ヤン◎ガ
◆モーニ◎グ
(漫画に限る)

うん。

なんか・・・大人になったな自分!!!!!
