物忘れの激しい管理人が“日々を忘れないため”に書き綴ったページです。       中身は音楽・映画・●●感想で構成されてます。詳細は“紹介”に記載してます。
壁に耳は無いけれど・・・
元友人から貰ったプラネタリウム装置(BUMPのあれね)に、
ひっそりと“耳”がついていました。。。。

うん、要するにですね、盗聴されていた訳ですよ。

うん、いや、ね、自分の独り言とか、
痛々しい熱唱っぷりを傍聴された事に関しては、あんま気にしてません。

でも、我が家に来てくれた友人らの“悩み”や“告白”が、
よりによって一番信頼していない人間に傍聴されていた
という事実が衝撃かつ、腹立たしいです。

盗聴されていた期間に聞いた“悩み”や“告白”の中には、
たいそうヘヴィなネタも数多く含まれます。

それらを 自分に向けて 話してくれた友人たちに、
なんと言っていいのかわかりません。

自分は、この事実を伝えないつもりですが、
発見現場に居合わせたあの方は、既に何人かの人に話していることでしょう。


・・・。ごめん。としか言いようがない。

とりあえず、被害届を出すかどうか悩んでます。
別に謝罪の言葉なんて求めていないんですけど、
なぜこんな事をしていたのかは、一応聴いておきたいです。

うん、なんかわかんないです。

世の中、物騒になった。

身をもって感じた出来事でした。


イキオイ余った更新。
BS hiにてサッカー観戦中。
   <前半>
こえ~~。
サントス怖ぇ~~~。
今日の彼は“諸刃の刃”に見えて仕方が無い。
(宮さんは、もう“片刃”に見えて仕方が無いです。)
焦ってるんだろうか?
それとも、単にむき出しにしただけだろうか?
とにかく怖ぇ~~~~。

とにかく、中村さん・川口さん・中田さんに頑張って欲しいですね。
(川口さんの“最後の変化”も、怖いんですけどね。。。)
セーブと、攻めが気持ちいいです。
カッコイイです。
中田さんは好きにはなれませんが、
今日の彼には(たまに)目を奪われます。
あと、今日のミツオさんはなんだか好印象です。
でも、サントスに当たった瞬間の彼の表情には涙が出そうになった。

まぁ、後半に期待することは
01,がむしゃらさ。
02,冷静さ。
03,必死なままの動き(攻守ともに)。
04,得点。
05,無失点。
ですかね。

…最初の15分くらいで、サントス下げろよ。
と思ってしまったのは秘密です。



   <後半>
(こっから暫く、試合中のメモです。)
稲さん入りま~す。
柳沢は悪くない。
川口お笑い要素。
いや、柳沢が悪いかも。
玉さんはいりま~す。
なんでモタツクかな~?
がむしゃらキングは稲本。
冷静だったのは玉さん。
(悪く言えば積極性に欠ける)
玉さんの事件以降は、見る気が4割減でした。
(メモ強制終了)

・・・っつーかレフェリーよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう寝ます。
ふて寝します。
もうしらん。
「マジ、キシャンくらーすぞ!」

とりえず、
ナカザワさん、かっこいいよ!
そして、
俊輔さん!!好きになって、尊敬しててよかった!
お疲れさまでした!!
(最後の言葉は中村さん・中田さん・川口さん・中澤さん・玉さん
・サントスさん・稲さんたちに、特に精一杯言いたいです。)


試合後の宮さんのコメント「今日はツイてたと思います。」
おい?
「チャンスも、けっこう作れたと思います。」
おい?
「次も、チーム全体で頑張ろうと思います。」
いや、キャプテン欠場ですから。
・・・・・・“自覚”だよ。
