物忘れの激しい管理人が“日々を忘れないため”に書き綴ったページです。       中身は音楽・映画・●●感想で構成されてます。詳細は“紹介”に記載してます。
『バイバイ』と『サンキュー』
今日、久々に「バイバイサンキュー」してきました。
いや、正確にはされてきました。

大好きで大切だった友人たちが、
とうとう上京したんです。

でも、『バイバイ』の後にはお互いに
コンニチハ』が待っているものですね。

バイバイされた者同士で、仲良くランチしてきました!

友人も、東京でたくさん『コンニチハ』したそうです。

なんか、嬉しいです。

『バイバイ』はしたけど、
またね』のついたバイバイでしたから、
あまり寂しくはありません。

“また”を楽しみに、今後もやっていこう。
そんな事を思った一日でした。


いや、自分の同様がありありと出た文章ですね!
一人ラフメイカー!!
珍しく“昼更新”。
今日は久しぶりの休日です。
いやぁ~いいですね、昼間で睡眠!
久方ぶりに6時間なんて寝てしまったもんだから、
体がもじゅもじゅします。
まぁ、心地よい痛みって事で♪

目覚めの一曲をINCUBUSにしちゃったモンだから、
昼からテンション高めです。
しかも、それに続けてRADWIMPS
『RADWIMPS3~無人島にもって行き忘れた一枚~』
を聞いてしまいました。
イタ気持ちイイです。
書いて字の如く“痛快”です。
それにしても、
痛快って言葉を考えた人は、
 
相当のM男だったんだろうなぁ

…なんて思いました。
イタ気持ちイイってあんた。。。
まぁ、そう言う自分も真性のMですけどね★
(いったい何の告白なんだ !?)

とまぁ、話は戻しまして。
そんな選曲で元気になった自分は、
意気揚々とリビングに向かいました。
そしたらアナタ!なんとも衝撃的な現場に遭遇しました。
ダディが
BOB MARLEY(ボブ・マーリー)のレコード
をバックに、
真顔で床にワックスかけてたんです。。。

※『』…75年の英ツアーのライブを収録した作品。
地味に衝撃的。

それで思わず記事を書いてしまいました。
ごめんなダディ☆
しかも今、慌てすぎて「ほし」を「ほすい」って打った。

なんか、ダディの子でよかった。
なんて思う一日でした。

パパの日らしい記事だね!
