物忘れの激しい管理人が“日々を忘れないため”に書き綴ったページです。       中身は音楽・映画・●●感想で構成されてます。詳細は“紹介”に記載してます。
Newsご意見番。
誰か!!!!


mixi紹介してくれ!!!!


切実。



最近まともな話をしていないので、
なるだけ“マトモ”な話をしてみようかと思います。



先週の話ですが、やっと飼い主さんが決まったそうです。
そう、例の“崖っぷち犬”のことですね。
事件の後、飼い主希望者が殺到し、
先週“飼い主抽選会”が行われたそうです。
結果、同県内の主婦が買うことになりました。
あの悲しそうな目の犬も、やっと幸せになれそうですね・・・。

と、心温まりそうなこのエピソード。
実はこの出来事には、もう一つのお話があるんです。

この崖っぷち犬が発見された場所の付近で、
一匹の雌犬が保護されました。
その子は崖っぷち犬と特徴が酷似しており、
同市役所では、
「崖っぷち犬の姉妹の可能性が高い」
として、同時にこの雌犬の飼い主も公募していました。
が、結局こちらには一件の応募も無く、
この雌犬はケージの中から出ることはありませんでした。

注目されたかされないかで、こんなにも評価(?)が違うんですね。
なんだか、物凄く複雑な気持ちになりました。

崖っぷち犬よりも、
“姉妹”とされる雌犬の幸せを願いたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
ミク、紹介する?(,,-_-) ww
2007/02/06(火) 08:16:24 | URL | snow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 19:30:10 | | #[ 編集]
snowさん!!!!
お久しぶりです!笑
コメントに対して返答してもらって、ありがとうございます('w')ノ
紹介していただけると幸いです("ひ")♪
紹介していただける場合、「管理人にだけ表示を許可する」の設定でアド等教えていただければ、折り返し連絡いたします。
と言うか・・・本当に有難う御座います!!!
2007/02/07(水) 00:11:11 | URL | 藤ちゃっく #IFdljVkg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 00:22:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
