物忘れの激しい管理人が“日々を忘れないため”に書き綴ったページです。       中身は音楽・映画・●●感想で構成されてます。詳細は“紹介”に記載してます。
もっと調べろよ自分。
日付せってい出来ました。

ちょっと(だいぶ)シャイなあのこは、下の方に隠れているだけでした。

ってことは・・・。


穴埋めができる!!!!

よし!
するぜぃ!!

今日職場で怒られた事を、頭の片隅で反省しつつ穴埋めするぜぃ!!




あ、今日、LOST IN TIMEの海北さんのコメントを見ました。
あの人かっこいいね!

自分も、あんな猟奇的だけで知的な人間になりたいな!!




っつーかなってやるって!

やってやるって!!


・・・。
気にしないでください。
今更“越中”ブームが来ただけです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
