物忘れの激しい管理人が“日々を忘れないため”に書き綴ったページです。       中身は音楽・映画・●●感想で構成されてます。詳細は“紹介”に記載してます。
嵐のバカ代表。
「嵐の宿題くん」を観ているんだけど・・・・。


あいばまさきがバカすぎる!

アイドルのくせにシモネタが好物過ぎる!


あぁもう!!!!!!!


あいばまさきがバカすぎる!!!!
今気がついた。
このブログ・・・。

いつの間にか・・・・・・・


時間差トリックが使えなくなっておる!!




ショックだ。

穴埋めが・・・でき・・・・・・ない。
ジャンプ。
月刊ジャンプが、休刊しちゃうらしい。

悲しいぞ。
激しく悲しいぞ。

なんていいながら、ここ数年はお世話になってなかったなぁ・・・。


あ、そっか。
だから休刊なのか。

事実、最近読んでいる雑誌は以下の通り。

◆週刊少年ジャ◎プ
◆ヤン◎ガ
◆モーニ◎グ
(漫画に限る)

うん。

なんか・・・大人になったな自分!!!!!
「所有権」。


その人を見ると『どうでもいい』と感じる。


手が届くなら手を出せばいいと思ってしまう。


だけど、手を出せずにいるのは、


やっぱりその人が大切だから。
だぁ~いばぁ~くは~つ。
まぁ、ネタは古いですが。。。。。


エヴァで6連チャン!

3千吸われた所で6連チャン!!!


買った!買ったよママ!!


よし!今日はステーキだ!!!!






鶏肉しか食えないけど。
